ここから本文です

ヤバイです・・・楽天カード、VIASOカードの審査に両方落ちました。

busaisounandayoneさん

2008/9/1222:32:32

ヤバイです・・・楽天カード、VIASOカードの審査に両方落ちました。

どちらも、2日間おきに申請したのですが、即刻落ちました。
早くETCカードを作ったり、ポイント貯めたりしたいのに・・・絶対に不払いなんて起こさないのに・・・

何ででしょうか?
貯金はあるし、借金もゼロ(過去も今も)で初クレカだったのに・・・

楽天は審査が甘いって評判だったのに、なんか自分を全否定されたような気分ですorz

閲覧数:
10,850
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

raketto9999さん

2008/9/1307:55:04

わかるわかる、自分を否定された気分になりますね

わたしも昔ダイエー店頭でしつこくすすめられ、OMCカード購入してみたら審査落ちたことあります
離婚したばかりで勤続3ヶ月、母子家庭だからか、ショックで泣きましたっけ。。。。
そのあとは、セゾンもJCBも、問題なく作れましたけど、審査落ちたときのショックは忘れられません

期間をおけば、今度は大丈夫です
しばらく我慢しましょうね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2008/9/1900:53:59

イーバンク銀行のVisaデビットカードを申し込みしたら90%通るでしょう。

xyz776_z9さん

2008/9/1305:53:35

多分、クレジットヒストリーがないのが審査落ちの原因だと思います。
今までローンも組んだ事がない現金主義者に多い審査落ち理由ですね。
自分は130万の銀行ローンがありますが、大した属性じゃなくても、この間、三菱東京UFJ銀行のゴールドカードの審査が通ってます。
質問者さんの場合、これ以上カードを申し込んでもマイナスになる恐れがあるので、10万円以下の店頭でのショッピングローンを組んで、支払い実績を作る事をお勧めします。自分事で、ジャックスの店頭ローンを2回組んだ時、勝手にクレジットカードとローンカードを送ってきましたよ。