ここから本文です

喫煙者に質問なんですが、甘い香りのするタバコの匂いってどう思いますか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/3022:44:05

喫煙者に質問なんですが、甘い香りのするタバコの匂いってどう思いますか?

興味本位で、アークロイヤルのバニラを吸ってみると割と気に入ったので、普段吸いにしたいのですが、喫煙所や喫煙席で吸ってると嫌がられますかね?

甘いタバコ吸ってるな、ってわかりますか?


非喫煙者の方は回答をお控えください。申し訳ないです。

閲覧数:
463
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

anb********さん

2018/5/3022:47:09

アークロイヤルくらいなら誰も何とも思わないでしょう。
同じバニラ系のキャスターやピースとあまり変わらないです。

これがガラムやブラックデビルだと
誰か特殊なの吸ってるな、ってなりますけど。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/5/3022:56:24

    キャスターは甘い匂いするなーってわかりますね。
    ガラムは凄いらしいですね。
    ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yut********さん

2018/5/3122:30:36

今は吸ってないけどサーフィンをやっていた若い頃、海から出たらガラムを吸ってた。
長時間海に入ってると、海水で口の中がヒリヒリ痛くなった時に吸うと痛みが薄れるからね。

まぁ人にはそれぞれ好みがあるから、嫌だなと思う人もいれば気にならない人もいるだろう。

the********さん

2018/5/3110:21:17

そもそもたばこ全てが匂うので甘い匂いのたばこでも気にしたことはないですね。お、珍しいなとは思いますが笑

むしろ非喫煙者の方からすればバニラとかブラックデビルとかのココナッツ系の匂いの方が普通のタバコよりはいいと思われそうですが、、、