ID非公開

2018/5/30 23:21

1717回答

不倫再婚して後悔しています。 不倫離婚(子供二人)し不倫相手と再婚しました。 再婚後に、前の家庭と面会しようとすると、再婚した嫁が激怒します。

家族関係の悩み82,291閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

16人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

94

94人がナイス!しています

その他の回答(16件)

60

ID非公開

2018/6/5 14:59

結局、離婚して貴方の御両親は二度と孫に会えない訳ですから、何で元妻と喧嘩していたのか分かりませんね。 不倫して妻子を捨てたのに、まだ会いたいと言うのは、ちょっと図々しいと思います。 妻子を捨ててまで、今の奥さんと一緒に為ったのですから、今の御家庭をもっと大切にしたら如何でしょうか? 自分になつかない他人の子に元家族を気遣うとヒステリックになる妻。 どちらも今の貴方の家族です。

60人がナイス!しています

181

そうやなぁ… 女房子供捨てて、自分だけ幸せになれるはずないわな。 そんで、寂しくなった時だけ捨てた子供に会いたがるっちゅーのは、都合のええ話やな、あんたも。 不倫、離婚に行き着くまでには少なくとも夫婦の間でもなんかあったのかもしれん。 けど、悪いことをすると、必ず自分にかえってくる。妻を裏切り、子供を捨てた。 ひたすら自分の幸せを追って。 人にしたことは、良くも悪くもかえってくるんや。 人を助けたら「ありがとう」って感謝されるやろ? 人を貶めたら「このろくでなし」って恨まれるやろ? 同じやねん。 自分がしたことの報いが、いま、表れ始めとるんやないの? そりゃあな、今の奥さんも気が気でないんやろ。 やって、自分も人様の家庭踏みにじって旦那を盗んどるわけやから、人にしたことを自分もされるんやないかと不安なんやろ。 まあ、しかたないわなぁ。それも自業自得。 そんな女を選んだのもあんたやから。 連れ子がかわいないのは、当たり前やん? 自分の血も継いどらん。 思い出もない。 赤の他人が、赤の他人との間に作った子供を無条件で愛せるわけないやろ? そんな出来た人間、なかなかおらんで ましてや、実の子供さえ捨てるような人間が、赤の他人の子供なんてなおさら可愛がれるわけないやん。 で、あんたはどうしたいん? 今の嫁さんと上手くやりたい。 そんで捨てた家族とも自分が会いたい時だけ会いたい。 そういうことやろ? せやけどなあ、そんな、なんもかんもあんたに都合よくいくわけないやろ。 あんたのために生きとるのと違うんやで、みんな。 あんたが人を裏切って捨ててまで自分の幸せ追っかけとるのと同じで、他人だってあんたのことなんぞおかまいなしに自分の幸せ追っかけとるんや。 自分のことしか考えとらんあんたの周りに、これまた自分のことしか考えとらん嫁、お似合いやないの。 そら手前勝手同士、上手くいかんやろうけど。 そやけど、ちったあ前の嫁さんや子供のこと気にかけたればええのになぁ… 一番かわいそうなんは、前の嫁さん子供やな。 あとはあまぁ、母親とあんたに振り回されとる連れ子か。 そろいもそろって、ろくでもない親に囲まれて。 大変やの~…。

181人がナイス!しています

72

この質問読んで良かったです。不倫10年。お互いの子供も大きくなったから2020年から一緒に住もうと思ってましたが。考え直しました。 結婚って、子供が居たり長い間過ごした主人との方が、生活する上では楽だと。仮面夫婦ですけど。 不倫は、所詮現実逃避。たまに会うから楽しくて。離れるから一緒に居たくて。一緒に生活してたらよっぽどの人じゃなきゃ誰と居ても同じになるって事ですよね。

72人がナイス!しています

6

不倫して、再婚したなら今の女性を大事にしなければ、 アブ八とらずになるよね。 やはり、自分の心に聞いてみるしかないよ。

6人がナイス!しています