ここから本文です

引っ越しする場合、出来るだけ自分達で運べるもの(服や食器など)は自分ではこび...

dhm********さん

2018/5/3023:26:16

引っ越しする場合、出来るだけ自分達で運べるもの(服や食器など)は自分ではこび、ベッドや冷蔵庫洗濯機など大きな物は業者に任せれば、料金は安くなりますか?そこまで変わらないのであれば全て業者に任せようかと

思います。ちなみに引っ越し先は5km程しか離れてません。よろしくお願いします。

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eri********さん

2018/5/3023:28:45

引越し屋さんが乗ってくる(荷物運ぶための)トラックに入るのであれば、細々したものも一緒にしても値段は変わりませんよ。
つい先月私が引越しました。全く同じことを思っていて、引越し屋さんに聞いてみたら【トラックに乗るのであれば一緒】と言われたので、、、
会社によって違う可能性もあるので、一度聞いてみては?

  • 質問者

    dhm********さん

    2018/5/3023:45:45

    そうですね~。トラックにどれだけ乗るのかもわかりませんし、やはり業者に聞かないとわかりませんね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fuk********さん

2018/5/3023:27:08

赤帽に頼んだら。
安いよ。