ここから本文です

いわゆるマイノリティ(少数派) 権利だの人権だのうるさいですが かれらが、多...

nyw********さん

2018/5/3100:40:01

いわゆるマイノリティ(少数派)
権利だの人権だのうるさいですが
かれらが、多数派に、なったらどうなりますか?

多数派は、どうなりますか?

閲覧数:
38
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dkv********さん

2018/5/3110:36:06

多数派になれば静かになると思います。

行動の逆転が起こるかと・・・

少数派こそが、やかましいものです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iro********さん

2018/5/3100:56:14

少数派になります。