ここから本文です

今後の花組さんのことで質問です

rim********さん

2018/5/3100:44:04

今後の花組さんのことで質問です

不快に思われる方がいることを承知で質問します
本当にすみません






現花組トップの明日海さんがいつか退団される日がきた場合、仙名さんは添い告げをされると思いますか?

もしくは、明日海さんが先に退団されてしまう可能性もあるのでしょうか…(ありえないとは思いますが反対に仙名さんが先に卒業されてしまう可能性もあるのでしょうか)

未来のことは誰にもわかりませんが…もしよろしければご意見お聞かせください

閲覧数:
7,363
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ran********さん

2018/5/3106:11:36

トップ娘役がトップスターと同時退団しないことが、最近の花組では続いています。別にそれが悪いことだとは全然思わないけど、仙名さんは明日海さんと同時かなと思います。割と上級生になってからの就任だったことと、次期トップスターと目されている柚香さんより年次が上だから、そう考えました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tho********さん

2018/5/3108:47:17

花組は、別々に退団することが多いと思いますが、今回一緒に退団すると思います。