ここから本文です

結婚相談所で出会って3ヶ月、正式にお付き合いすることになって2ヶ月経ちました。

アバター

ID非公開さん

2018/5/3100:46:07

結婚相談所で出会って3ヶ月、正式にお付き合いすることになって2ヶ月経ちました。

そろそろプロポーズしても大丈夫でしょうか?

閲覧数:
107
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yfj********さん

2018/5/3100:47:49

プロポーズというか、結婚について相談でどうでしょうか

結婚相談所での出会いなので、前提ですからね

もう少し考えさせてとか、OKとか言われると思います

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2018/6/110:54:41

人に聞かないと何にも出来ないンですか?
自分の意思無いのか?

yoo********さん

2018/5/3100:54:09

焦る気持ちは、分かりますが、まず一緒に住んでから決めた方が良いですよ!
急いでも良いことは、ありません!