ここから本文です

BTOOOM!について

utw********さん

2018/5/3103:55:35

BTOOOM!について

BTOOOM!のアニメは漫画の何話まで進んでいるんですか?

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

noc********さん

2018/5/3107:01:17

9巻収録の50話まで
ちなみに7巻収録の42~43話は結構重要なエピソードなのにカットされました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sak********さん

2018/5/3104:59:26

『月刊コミックバンチ』にて、創刊号の2018年6月号から連載中です。

『月刊コミックバンチ』にて、創刊号の2018年6月号から連載中です。