ここから本文です

ボーナス出たら

bra********さん

2018/5/3107:19:50

ボーナス出たら

なにか奢ってっていう
同僚(男性)はなんなんですかね?

閲覧数:
46
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2018/5/3107:22:41

はいはい、と言って相手にしなければ良いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ral********さん

2018/5/3107:24:47

ボーナス出てないのかも・・・

ure********さん

2018/5/3107:22:16

単なるコミュニケーションでしょう。
私も誰からも言われますし、誰にでも言いますよ。

本気でとる人なんて初めて見ましたσ(^_^;)