ここから本文です

もし魔法少女育成計画の監督が無能の橋本裕之ではなくて、主人公の成長や友情を魔...

うざっしーさん

2018/5/3108:59:47

もし魔法少女育成計画の監督が無能の橋本裕之ではなくて、主人公の成長や友情を魔法少女サイトくらいしっかりと描いていたらかなりの良作になったんじゃないですかね?

橋本裕之は本当に無能な奴で、ごちうさも原作よりどうしようもない駄作になっています(あれでも、そうなんですよ。原作の良いセリフや面白いギャグをカットしまくり)。よう実でもその無能さが晒されましたよね。

閲覧数:
86
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wat********さん

2018/6/213:03:24

最近まほいくの原作を読んでアニメの改変がどれだけ酷かったか分かった
特に原作を読む前と後でスノーホワイトに対する印象は大きく変わる
まほいくアニメはシスターナナもあれだったけどスノーホワイトの性格を誰得改変してたのは相当やばいと思う
主人公を悪く見せてもメリットは何1つないがデメリットは無数にあるというのに

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

2018/5/3112:31:38

ユウジョウ!