ここから本文です

指の毛が気になるのでクリニックで永久脱毛しようと考えていますが男性の方で経験...

jj_********さん

2018/5/3111:09:24

指の毛が気になるのでクリニックで永久脱毛しようと考えていますが男性の方で経験のある方はいますか?

本当に効果ありますか?
完全に生えて来ませんか?
うぶ毛程度でもありがたいですが。

オススメのクリニックもあれば、教えてくださると嬉しいです。

閲覧数:
96
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2018/5/3122:07:31

しっかり医療脱毛すれば生えてこなくなります

  • この返信は取り消されました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2018/6/416:02:02

浜松中央クリニックにてアレキサンドライトレーザーで足の指なら3回で生えなくなった