ここから本文です

合宿免許は友達と行く方がいいですか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/3111:24:24

合宿免許は友達と行く方がいいですか?

それとも1人で行く方がいいですか?

閲覧数:
103
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

chi********さん

2018/5/3111:37:09

教習の進捗状況が友達と同じになるとは限らない。
友達が先に進み、あなたが遅れて(またはその逆)先に帰る事になっても気まずくならないなら、どうぞご自由に。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wan********さん

2018/5/3115:13:16

別に一緒に行ってもいいんじゃないかな?
ただ片方が試験落ちて片方が受かっちゃった場合、落ちた人はぼっちになっちゃうからね〜

ter********さん

2018/5/3113:31:12

何で友達と一緒なのさ

遊ぶ時間があったら学科試験の勉強するでしょ
そこに友達の存在は不要

ada********さん

2018/5/3113:22:29

ひとりで行くよ。
ソープなんかのフーゾクも
ひとりで行った方がいい。

バラされてイヤなこともあるだろうし、
友だちはけっこう口が軽いしね。

b_m********さん

2018/5/3111:47:12

トイレ独りで行けないタイプ?

プロフィール画像

カテゴリマスター

now********さん

2018/5/3111:32:59

知らんがな(笑)

でもボッチに慣れてないとシンドそう。