ここから本文です

初めまして。34歳男です。 実は9年ほど前から射精の違和感がありまして、さまざま...

hik********さん

2018/6/715:00:03

初めまして。34歳男です。
実は9年ほど前から射精の違和感がありまして、さまざまな病院にも回ったのですが原因が分からないため投稿しました。少しでも皆さんから助言や同じような悩みの方い

らっしゃったら書き込みお願いします泣
今から9年前、(当時は2009/05)私は使い捨てオナホールを洗わずに不衛生のまま何度か使ったことがあって、その数日後尿道の部分、竿の付け根、陰嚢あたりがチクチクする痛みがあって、排尿時激痛がありました。特に座ってするおしっこがかなり痛かったです。
そのとき自然と治るだろうと思い、病院には行きませんでした。(これはかなり後悔してます)
そのときから射精時に違和感を覚え、オーガズム(絶頂)にいけない。オーガズムに行く前に途中で出てしまう。精液の勢いがない。量がかなり少ない。すっきりしない。といった具合でした。
翌月(2009/06)、謎の高熱。39.8度近い熱が突然出て近所の内科で治療を受けました。喉が炎症起こしていたようでその熱だったみたい。
その治療後、射精したとき血の混ざった精液がでました。そのとき痛みがありました。
それから数ヶ月ほど(2009/10ぐらい)でおしっこの痛みはなくなりました。痛みは徐々によくなっていった感じです。
それでも、射精時の違和感は治らないままで、やっと泌尿器科に行ったのは一年後(2010/5)でそのとき病院の医師からは前立腺炎だろうと診断されセルニルトンと抗生剤を処方することになり、2週間ほど飲み続けました。それでも、改善されない状態でした。何度かその泌尿器科には通いましたが原因が分からないと言われ、他の病院にも通ったのですが原因が分からないとのことです。
射精時は気持ちいいものですが、中途半端で出てしまうため「いった!」って感じがありません。いきそうってところまではあるんですが、亀頭に感覚がなくて(特に亀頭冠)、フィニッシュできないんです。
普通は貯めて貯めて発射って具合でしょうけど、亀頭に感覚がないせいかオナニーやセックス時に亀頭をパンパンに膨らませた状態を維持出来ずに中途半端で出てしまうんです。
イメージ的には、炭酸入りのペットボトルを振って中の内圧が高まるとペットボトルは膨らんでフタが空いて噴射←これが通常の射精なら、私のはフタがすでに緩んでいてペットボトルを振ってそのままこぼれていってるようなそんな感覚。
ところで、最近別の泌尿器科に行って診察受けたんですが「前立腺炎かなぁ」と言われて再度セルニルトンを処方されたため飲み続けてます。どうも、先生によって触診の方法が違うのか前立腺は腫れてないとか、前立腺に違和感があるから前立腺炎ですねっていう先生いますね。
その診察受けた医師に、亀頭が気持ちよくなくて感覚がないと言いましたけどうちでは分からないと言われました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

str********さん

2018/6/1011:58:34

自分もセルニルトン飲んでます。
慢性前立腺炎は患者からいろいろな訴えがあるみたいで、
病院を変えてもよくならない人も多いみたいです。
自分も何年も同じような感じで治らないです。

• 質問者

hik********さん

2018/6/1217:35:49

回答ありがとうございます!
    慢性前立腺炎ですか!大変ですよね
    やはり僕と同じような射精の違和感はありますか??

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!