ここから本文です

東京宝塚劇場で、1階S席の5列目の10番台か

アバター

ID非公開さん

2018/5/3117:07:50

東京宝塚劇場で、1階S席の5列目の10番台か

9列目の40番台センターブロック内 でしたら、
どちらが見やすいのでしょうか?
公演内容や贔屓の方によりますが、どちらが良いか意見で良いので教えてください。
宜しくお願い致します。

閲覧数:
369
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hel********さん

2018/6/410:23:49

10と40だと悩むなw
10番台だと19番でもSS席まで右に10席ほど、9列だと7列目のSS席まで2列の差。
SS基準でどっちを取るか?さーさーさーさーw
見やすそうなのは9列。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

2018/6/411:45:44

あくまでも観やすさ、ストレスフリー(前に大きい人が座る場合を除く)という点からいったら、9列目センターブロックです。

5列10番台若い番号ですと、上手側銀橋端に立たれると見難いです。
中詰やフィナーレでお気に入りの方がどのあたりに立たれるのにもよりますね。

can********さん

2018/6/108:23:36

わたしだったら 多少 横目になっても
5列目です❣️

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2018/5/3117:16:45

東京劇場でしたら5列目ですね。
あそこは新劇場になってからはどの座席からも
万遍泣く舞台を見れるようになったので
より近い方がいいですよ。