ここから本文です

杉田智和さんといえば銀魂の銀さん、中村悠一さんといえば魔法科の達也、じゃあ下...

chi********さん

2018/5/3118:27:17

杉田智和さんといえば銀魂の銀さん、中村悠一さんといえば魔法科の達也、じゃあ下野紘さんといえば。

閲覧数:
345
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/5/3119:24:39

しもんぬは……うーむ、

☆ スケットダンス 椿 佐助
☆ ベン・トー 佐藤 洋
☆ カーニヴァル 无

・多田くんは恋をしない
・進撃の巨人 かな?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sor********さん

2018/6/210:01:55

自分はうたプリの来栖翔くんだとおもいます

pok********さん

2018/6/108:16:25

音泉キング

音泉キング

nea********さん

2018/6/107:59:15

下野さんといったら
バカテスかな

あれほどのハマり役はないって思ってる

kni********さん

2018/6/100:34:06

バカとテストと召喚獣の吉井明久。

でも、下野さんといえば役のイメージより『唐揚げ』なんですよね(^_^;)

2018/5/3118:37:18

うたプリの翔ちゃんか、主人公を務められたカーニヴァルの无(ない)の演技が好きです。
野球アニメにも欠かせない方ですよね。