ここから本文です

包茎手術をするならどこの病院が良いでしょうか??

mdn********さん

2018/5/3118:28:32

包茎手術をするならどこの病院が良いでしょうか??

閲覧数:
87
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ncb********さん

2018/6/618:03:45

一番有名なのは、上野クリニックです。
東京のクリニックは芸能人が使っていることでもおなじみですが、全国にクリニックがあるので、興味のある方は公式サイトをチェックしてみてくださいね。

参照記事http://blog.livedoor.jp/cznterhuf/archives/9164555.html

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yos********さん

2018/6/109:38:22

【包茎手術 地域名】で調べたらいくつかクリニックがでてくると思うので相談した中で選ぶのがいいと思います。
ちなみに泌尿器科、美容外科で手術はできます。
新宿中央クリニックで自分はしましたが手術跡も目立ってないです。

bon********さん

2018/6/102:09:16

大雑把な病院名でおすすめするのは ほとんど全部がステマ広告です

何病院の何という先生というふうに言わない人は信じない方がいいです

aug********さん

2018/5/3120:03:09

やめとけ。失敗するぞ