ここから本文です

AE86は本当に峠でならランエボやFDより速いのですか?

oro********さん

2018/5/3119:09:00

AE86は本当に峠でならランエボやFDより速いのですか?

ランエボ,AE86,峠,FD,ファンタジー,達人,可能性

閲覧数:
332
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2018/5/3119:11:56

ホントにそう思ってる人はいないんじゃないでしょうか?

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yon********さん

2018/5/3119:49:00

dgf********さん

2018/5/3119:28:24

私はファンタジーだと思ってます。

実際ほんとうに峠で速いのか見てみたいものです。

私はファンタジーだと思ってます。

実際ほんとうに峠で速いのか見てみたいものです。

gay********さん

2018/5/3119:12:00

同じ腕ならランエボやFDの方が速いです。下りで達人が操れば何とかなる可能性はあるけど。