ここから本文です

漫画雑誌に載っていた広告で、何となく覚えている商品ってありますか・・・?

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2018/5/3121:06:16

漫画雑誌に載っていた広告で、何となく覚えている商品ってありますか・・・?

個人的にジャンプのよく巻末あたりにのっていた通販広告の
「セッチマ」って実際買った人いるのかなぁ・・・と。
歯を白くするとかそういうのだったような。

閲覧数:
86
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ino********さん

2018/6/114:39:00

「何となく」というよりはもうちょっと(?)印象に残っていますが、

ブルワーカー。

やせっぽちで貧弱な自分が、ブルワーカーで簡単に身体を鍛えることが
できて、
(「まったく」「簡」「単だ」というフレーズがw)
で、マッチョになってモテモテっスよ~、みたいなマンガ形式の広告。
以上、とりあえずご参考?まで(*^_^*)

質問した人からのコメント

2018/6/2 20:25:46

みなさま回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pro********さん

2018/6/108:27:49

「シーモンキー」育成キット
主に月刊誌に掲載されていた記憶が在ります。

hor********さん

2018/6/106:01:46

月刊ジャンプの裏表紙の定番だった、モデルガン各種の広告。
小学生の小遣いで買える価格ではなく、親に頼んでも買ってもらえる訳もなく、文字通り指を咥えて眺めるしかなかった憧れの商品でした。

プロフィール画像

カテゴリマスター

b1n********さん

編集あり2018/6/100:51:33

雑誌はほぼ買わないので、はるか昔ですが、
日ペンの美子ちゃん
ラピスラズリ