ここから本文です

〜オンニ 、本当に可愛すぎます を韓国語にしてください!!お願いします!

bts********さん

2018/5/3121:12:26

〜オンニ 、本当に可愛すぎます を韓国語にしてください!!お願いします!

閲覧数:
2,291
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fur********さん

2018/5/3121:37:43

可愛いは、귀여워요(クィヨウォヨ)
本当には、정말(チョンマル)
です。
韓国女性は可愛い=귀여워요(クィヨウォヨ)よりも綺麗=예뻐요(イェッポヨ)と言われて嬉しい=기쁘다(キップダ)らしいです。

参考になるブログ(綺麗、可愛い)
http://coneru-web.com/korean-pretty/
参考になるブログ(嬉しい)
http://coneru-web.com/korean-happy/

2つのブログを参考にして
언니가 예쁘서 죽겠어요!
姉が綺麗でたまらない(死にそうです)!
という文章はいかかでしょうか?

質問した人からのコメント

2018/5/31 22:24:18

丁寧に教えてくださりありがとうございます!!すごく分かりやすかったです!!本当にありがとうございます!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2018/5/3121:36:42

언니, 진짜 너무 귀여워요
でどうでしょう