ここから本文です

ももいろクローバーZ、歌ヘタじゃね?

ばるぽっさーさん

2018/5/3121:42:54

ももいろクローバーZ、歌ヘタじゃね?

閲覧数:
22
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

omo********さん

2018/5/3121:47:02

大丈夫。誰も真面目に聞いてないし。
どうせ口パクだし。

質問した人からのコメント

2018/5/31 22:15:09

回答ありがとうございます!
なるほど!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fuk********さん

2018/5/3121:48:17

かわいいから許しちゃえ