ここから本文です

lineで「電話番号で友達追加されました」という通知が来ました。しかし私のスマホ...

gin********さん

2018/5/3122:39:45

lineで「電話番号で友達追加されました」という通知が来ました。しかし私のスマホの電話帳には親父のものしか入っていません。これって、この追加してきた奴はヤバい奴ってことでいいんでしょう

か?

閲覧数:
217
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

e_d********さん

2018/5/3122:42:08

大方業者が片っ端から電話番号で追加してるんじゃないですかね?
ヤバイかどうかはさておき好ましい状況ではないので設定から電話番号で追加を切っておいた方がいいでしょう

  • 質問者

    gin********さん

    2018/5/3123:05:44

    すばやい回答ありがとうございました。やっぱりそうですよね...早速設定してみます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kah********さん

2018/5/3122:40:42

それよく私もあります笑

多分ヤバいやつか暇人だと思うのでブロ削して忘れちゃいましょ笑