ここから本文です

あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らないOP

あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らないOP

アニメ
ドラマ
どっち派ですか?

補足こうやって回答してください。

両方です。

どちらも捨てがたいから。

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

my_********さん

2018/6/115:52:12

知恵袋が恋人ですか?

質問した人からのコメント

2018/6/1 20:53:11

なんとも思わない。 くだらねえ回答ばっかすんな。童貞

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アーデソさん

2018/6/100:37:05

あ〜過去の回答者様の回答文章を例にしたんだねぇ! たまには自分で文章考えなよ!

アーデソ・マサヤ・シマツより