ここから本文です

大鳴戸親方怪死事件 経緯 相撲界最大の闇 八百長告発で二人が消された? 同じ日...

sui********さん

2018/5/3123:30:53

大鳴戸親方怪死事件
経緯 相撲界最大の闇
八百長告発で二人が消された?
同じ日に同じ病院で同じ死因で二人死亡!

これって、大きなニュースだったと思いますが
WSとかやってましたか?

告発者である二人がすでに死亡しているので、
不起訴処分になってしまったそうですが、、

本当に、レジオネラ肺炎で亡くなられたと思いますか?
http://sumoyaocho.seesaa.net/article/184723599.html

小池恭平、ハンナン、九重部屋、八角部屋、浅田満
貴乃花、貴ノ浪、中川一郎、鈴木宗男、千代の富士
バーニング、周防郁雄

閲覧数:
2,776
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kas********さん

2018/6/109:52:00

いっとき、貴乃花親方にも警備がついていましたね。
いろいろな可能性があるという事でしょう。

板井関は「やられた」と言ってましたよ。
彼もしばらく身を隠していました。

昔の巡業の勧進元はその筋の人、稼業の人ばかりです。
現在も影響力があると考えてもおかしくない地域はあります。

NHKが相撲協会に年間30億円も支払う理由の一つが
海老沢さんの肩書代と用心棒代だという人がいます。
NHKをぶっ潰せという議員さんたちです。

  • 質問者

    sui********さん

    2018/6/112:50:42

    板井関も引退してから暴露した方でしたっけ?
    怖いですよね、そんなことあったら。
    見せしめにもなってしまいますね、、
    現役力士は、知っていても話せないんでしょうか?
    貴闘力さんが、…八百長は刑事事件ですって
    こないだ聞かれてもいないのにいきなり話してた。
    突っ込んだ話はされてなかったんで、
    大丈夫だとは思いますが…
    浅田満も今は収監されてるみたいし。

    NHKの海老沢会長が、どうして用心棒を
    つけなければならないのですか?
    NHKをぶっ壊せといってる議員さんは誰ですか?
    その議員さんは、相撲協会と繋がってる人ですか?

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2018/6/4 00:47:53

貴重な情報を教えていただきました。
NHKから国民を守る党の議員である
立花孝志さんが、その議員さんの一人なんですね。
東京都知事にも立候補されてたんですか。
全く知らなかったです。話題になってなかったですよね。
櫻井くんの父親とか石田純一とかは話題になってたけど。
なぜ、こんなすごい話がニュースにならないのか不思議。
お二人共、回答、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jyu********さん

2018/6/109:10:09

いいえ。

誰かが同じことをしようとすれば、

殺されると思います。

誰が見ても、自然死には見えませんからね。

自殺させられる、と思います。

遺書つきで。

ちなみに、パチンコは誰が見ても賭博です。

世の中、闇はすぐ近くに存在しますね。

chi********さん

2018/6/108:21:08

また古い話やな。
覚えとらん。