ここから本文です

なんてタイトルのゲームだか忘れたので少ない情報ですが教えて頂きたいです

mad********さん

2018/6/107:05:46

なんてタイトルのゲームだか忘れたので少ない情報ですが教えて頂きたいです

ps2のゲームでアクションゲームで主人公は海外のヤンキー?マフィア?かなんかだけど始めるたびに毎回女だったり男だったり、主人公が変わりました(自分でキャラメイクだったかも)
素手で殴ったり落ちてるビンとかで殴ってたりナイフで切ったりした記憶があります。銃もあった気が、、
港や酒造?酒の卸売り?などや最後から一個まえのボスがビル街、最後のボス(ショットガン撃ってきたような記憶が...)とビルの社長室みたいな所で戦った記憶があります
最初のいけるところには歩道橋もありクラブかバーもありました
確かマップは移動でロードがあるけど色んな所にいけるタイプのゲームでした
警察もいたかな
あと、街にタトゥー屋や、整形屋などがありました
ゲームの視点はやや見下ろし目だった気がします
最後のボス前辺りになると街全体で暴動?抗争みたいになったりして街が荒れてた気がします

セインツロウとかgodfatherとかじゃないです
ゲームタイトルがgodhandだったような気がして調べましたが全然しらないゲームでした
でも確かgodが入るような名前だったような...

曖昧で情報も少なくて申し訳ないですが分かったら教えて頂きたいです

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ゴンさんさん

2018/6/107:20:13

ビートダウン?

質問した人からのコメント

2018/6/1 07:30:44

名前きいた瞬間に「それだ!」ってなりました笑
名前にgodhand感が全然なくて申し訳ないです笑
小学生の頃にやってたps1ps2のゲームがやっぱ今のより面白かったなと最近ずっと思っててyoutubeで見てたりしてたんですけど、そういえばビートダウン見たい!と思っても名前が出てこなくて笑
本当に助かりました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる