ここから本文です

ロト6、ロト7の当て方を教えてください!

gan********さん

2018/6/108:35:15

ロト6、ロト7の当て方を教えてください!

閲覧数:
803
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asa********さん

2018/6/110:35:43

ロト6、ロト7の当て方があるなら私にも教えてください!

ロトが始まり此れ迄に予想サイトなどでのストレート的中は
拝見した事は無いですね!

思いつきと閃きで買って運が良ければ

ロト6で 1/6,096,454 の確率で 2億円

ロト7で 1/10,295,472 の確率で 6億円 ですね

いつかは幸運の時が訪れ当せんを願うのみです。

「ロト7」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

nih********さん

2018/6/121:30:06

誰にもわからない難問です。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sak********さん

2018/6/110:40:03

dar********さん

2018/6/109:51:49

みんな夫々独自のやり方、これと言って方法はありません。私は潮位表を参考にしています。今週ロト7、(2.3.4.9.17.19.20.21.22.24.36)注目数字ですよ。参考迄。