ここから本文です

風俗店で「アジのなめろう」を注文すると、 怖い店員に「冗談はやめろう」って怒...

xxx********さん

2018/6/108:38:24

風俗店で「アジのなめろう」を注文すると、
怖い店員に「冗談はやめろう」って怒られるって
本当ですか??????

なめろう,風俗店,アジ,怖い店員,冗談,マアジ,ワシ

閲覧数:
72
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2018/6/110:21:56

私、舐められるの好きでは無いので、姫にいいよ!って言ったら、私、これしか立たせる方法が分かりません!
って言われました。
これマジ話しですわ

質問した人からのコメント

2018/6/3 05:01:24

そんな時に敬語を使う女性は素晴らしいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tab********さん

2018/6/213:28:11

ナマはダメです。

hid********さん

2018/6/112:54:53

嬢にワシのをなめろうとは言った事有りますが。

プロフィール画像

カテゴリマスター

yam********さん

2018/6/109:21:40

マアジに本当です。(笑)