ここから本文です

主に警備員の方々業務生活についておききします。

oum********さん

2018/6/109:47:47

主に警備員の方々業務生活についておききします。

・お巡りさんと呼ばれたり警察官と間違われた経験ありますか

・同僚や知り合いなどで対応や動きがまるで警官気取りをしている方っていますか

・入場や見回り等で一般人に声掛けや注意をした際、その相手が指示に従ってくれない
またなめられたり暴言を吐かれたりした事ありますか

警備員ボコボコ事件
https://www.j-cast.com/tv/2018/05/17328906.html

お巡りさん,警備員ボコボコ事件,声かけ,警察官,一般人,周辺住民,荷捌き

閲覧数:
22
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mf5********さん

2018/6/112:42:35

主に子供さんたちに、お巡りさんと呼ばれる事はあります。
警官気取りはいませんね、皆気楽な警備員ですよ。
商業施設では主に大人より子供に注意する事が多いので、なめてくると、やさしくしめます。その歳でやっていい事と悪い事の区別もつかないのか、ってね。優しいでしょ。
指示に従わないのはむしろ搬入業者ですね。
荷捌きに行かず、お客様駐車場から搬入したり、店舗と周辺住民さんと交わした経路を無視したり、注意した警備員に逆ギレしたり、
まあ逆ギレした業者は遠慮なく店長へ報告します。会社へ帰って上司からしっかり絞られる事となります。
下手したら取引停止ですからね。
店にとってそれほど周辺住民は怖いものなんです。

質問した人からのコメント

2018/6/5 09:43:42

はい、そんな様子でしたか。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる