ここから本文です

チケット流通センター、チケットストリートの利用法について質問します。

ruc********さん

2018/6/109:53:42

チケット流通センター、チケットストリートの利用法について質問します。

公演日前日・もしくは当日にライブに行けなくなった場合、当日は手渡しのみの取引が可能と記載されているようですが、ライブ会場が遠い為、手渡しに行くことが出来ません。ですので、速達扱いのレターパックプラスで会場近くの郵便局留めでチケットをお渡ししたいと思っておるのですが、そのような取引の仕方は出来るのでしょうか?

発送日を登録する際、発送はコンサート前日と登録しようとすると、登録できない状態になってしまいます。どう登録すればコンサート前日のチケットを発送・当日に郵便局で受け取って頂ける形に出来るのでしょうか?ちなみにその公演はPM17:00からですので、前日にこちらから発送し、コンサート会場最寄りの郵便局にレターパックプラスの速達扱いで送れば、コンサート当日の開演時間までに十分に間に合う計算となっております。

チケット流通センター もしくは チケットストリートでそのような経験をされた方、または利用方法に精通されている方のご返答をお待ちしております。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/6/112:02:14

郵便事情は天候等にも左右されますので、計算上翌日届くものでも届かない場合があります。トラブルのもとですので直前は手渡しのみになっています。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「チケットストリート」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる