ここから本文です

スーパーのお惣菜(コロッケ)。 スーパーのお惣菜コーナーで、コロッケを複数買...

oka********さん

2018/6/110:41:17

スーパーのお惣菜(コロッケ)。

スーパーのお惣菜コーナーで、コロッケを複数買ったのですが、個包装のパックソースが置いてありませんでした。

どこかにソースが無いかな~と見渡すと、食卓用の大きいソースが1本置いてあり、お惣菜に直接かけていくスタイルのようでした。

フードコートも無いお店でしたが、そういった場合、ソースかけて家にお持ち帰りしますか?

補足買ってすぐ食べるならともかく、さくさくコロッケ食べたいので、ソースかけませんよね…。

やはり、お客さんの為に置いてあると考えるより、どちらかと言うと、クレーム対策重視で仕方なく置いている…と考えた方がしっくりくる感じがします。

しっとりソースコロッケとか、絶対に流行らないだろうしなぁ~。

どうでも良い質問にお答えくださり、ありがとうございます。

閲覧数:
61
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kas********さん

2018/6/110:44:06

かけないです

  • 質問者

    oka********さん

    2018/6/223:40:28

    水着で、あ~、そろそろ夏だーって、思いました。

    お答えくださり、ありがとうございました。

質問した人からのコメント

2018/6/2 23:45:10

回答をくださるタイミングが良かったこと
同じ意見だったこと
そろそろ夏だと気付かせてくださったこと

こちらの3点が理由で、ベストアンサーとさせていただきました。

他の方も、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

h1r********さん

2018/6/111:51:34

かけたら衣がべちゃっとしそうですよね、なのでN G。

pae********さん

2018/6/110:59:29

しないですね。