ここから本文です

紀州のドンファン、おっぱい吸って殺される?

アバター

ID非公開さん

2018/6/110:42:36

紀州のドンファン、おっぱい吸って殺される?

閲覧数:
3,387
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cro********さん

2018/6/110:53:35

ちゃうちゃう、あそこをシャキッとさせるために薬を飲んどったんじゃ。
金に群がる女がぎょうさん、おるちゅうことや。
ただ薬を飲みすぎて心の臓が止まった、ちゅうことやね。
50歳下の嫁に殺されたのかもわからんが。
別に殺さんでも遺産が入るからいいと思うが。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/6/113:07:49

    大富豪・紀州のドン・ファンの妻(20代モデル)、夫の通夜の場で笑いながらスマホをいじってしまう…妻「遺産は私が引き継ぎますね」

  • その他の返信(1件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「紀州のドンファン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2018/6/114:08:12

シャブやるとちんちん勃たなくなるんだよ。

kak********さん

2018/6/110:45:31

昔、そういう事件がありましたね