ここから本文です

かけラーメン作れって言われましたが、温かいラーメンですよね。

アバター

ID非公開さん

2018/6/111:33:12

かけラーメン作れって言われましたが、温かいラーメンですよね。

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

2018/6/111:34:10

素直に考えれば「具無しの」「温かい」ラーメンだと思います。

あまりかけラーメンとは言わないですが・・・

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/6/111:35:08

    あまり言われないんですね!
    ありがとうございました。
    作ります^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2018/6/111:35:11

かけそばのラーメンバージョンとかんがえればいいさ。