ここから本文です

BmwのMシリーズって高級ラインナップですか?

アバター

ID非公開さん

2018/6/112:34:32

BmwのMシリーズって高級ラインナップですか?

普通の6とM6ってどう違うのですか?

閲覧数:
283
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

re2********さん

2018/6/518:55:30

BMWに「Mシリーズ」なんてシリーズは存在しませんよ。

2シリーズを始めとし、3,4,5,6,Xなどのシリーズの中に、「Mモデル」というモデルなら存在しますが。

どう違うのかはこちらでどうぞ。

https://www.bmw.co.jp/ja/all-models/m-series.html

BMWに「Mシリーズ」なんてシリーズは存在しませんよ。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pac********さん

2018/6/323:33:19

昔の車で言えば、普通のスカイラインとスカイラインGTRの違いw

5シリーズで言えば、523とM5は軽自動車とGTR位の差があるw

jpn********さん

2018/6/220:45:38

法人でどちらも所有していますが、エンジン馬力・トルク・サスペンション・ブレーキシステム等、全て相違します。M6はボディ素材がカーボンを使用している箇所が多い(軽量化)。金額は、仕様によりますが1.7~1.8倍くらいM6が高額です。又、ボディ形状も箇所によっては相違します。(フロントスポイラー・リアスポイラー等)

2018/6/123:12:26

値段がかなり違う。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/6/114:04:31

メルセデスで言うAMGのように、見た目は平凡でもエンジンの出力やサスペンションの設定が全く違います。

kun********さん

2018/6/113:13:28

GT-Rそのものが超高性能車ですから、NISMOとの比較はちょっと違うのでは?
最近の車で言うと、なかなか良い比較が無いですが、普通のスバルインプレッサとWRX S207 、普通のシビックと無限RR とかかな?
ベースモデルに対し、足回りから、エンジンから全てに渡って手を入れた車です。