ここから本文です

GSX250Tに乗ってます。 タックロールシートを付けたいのですが探しても中々売って...

アバター

ID非公開さん

2018/6/112:57:47

GSX250Tに乗ってます。 タックロールシートを付けたいのですが探しても中々売ってないのでGSX250以外で付きやすい?付けれるのを教えてください

閲覧数:
65
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sei********さん

2018/6/115:22:47

あれは売っているのを買うのじゃなく、ノーマルを持ち込んで加工してもらうんです。

近所の「自動車シート・幌」で探してみてください。
必ず近くにありますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

now********さん

2018/6/113:52:04

今のヤツを加工するのじゃダメ?


http://www.marunao.co.jp/bike/