ここから本文です

和議を申し入れる 和睦を申し入れる この違いを教えてください

アバター

ID非公開さん

2018/6/117:17:57

和議を申し入れる
和睦を申し入れる

この違いを教えてください

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/6/117:36:33

和議とは、和睦のための協議です。和睦とは、争いをやめて仲直りすること、和解するです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

edo********さん

2018/6/117:33:12

和議は仲直りの相談。和睦は争いを辞めて仲直りをすること。