ここから本文です

アバルト595かアウディS1で迷ってます。私は30代前半独身です。S1なら3ドアと思っ...

アバター

ID非公開さん

2018/6/117:54:26

アバルト595かアウディS1で迷ってます。私は30代前半独身です。S1なら3ドアと思ってます。バイクを卒業して車に変えようと思ってます。

実家のベンツGLは飽きるほど乗ってますがもっと小さな車に乗りたいと思いこの二種にたどり着きました。

皆さんならどう選びますか?ちなみに初マイカー予定なんです。

閲覧数:
646
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yet********さん

2018/6/117:59:35

恵まれたご家庭ですね。
ラテンの車は、ゲルマンの車とは違います。
違ったものが良ければ、フィアットでしょう。
好き好きですし、選ぶのはあなたですから。なんとも言えません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

adv********さん

2018/6/623:12:05

当方は試乗レベルで両者乗ってますけど、

操縦の楽しさではぜんぜんS1。

595にも味わいはありますけどね。

tyu********さん

2018/6/623:04:02

MTならアバルトの方がシフトフィーリングも良いし車自体もスポーツ度が高く面白さは上かと?

gon********さん

2018/6/622:40:12

質問者さんと同じ様に迷って、アバルト595CのMTを最近買いました。私もバイクを卒業しての購入ですので、普段はそんなに屋根をオープンにしませんがカブリオということと、ラテンの車の面白さがありアバルトを選び ました。アウディのデザインも少し地味に感じましたし、10月にA1はフルモデルチェンジ予定でS1も新しくなりそうです。アバルト、いいですよ。S1より、普通に乗っていても楽しいです。

job********さん

2018/6/120:27:52

バイク乗りだったのなら、ケータハムセブンが良いと思う。自分もセブン乗ってますが、まさに4輪のバイクです。めっちゃ楽しい。

hhh********さん

2018/6/120:20:03

車より嫁さん貰ったら