ここから本文です

カープファンです。

thi********さん

2018/6/119:25:27

カープファンです。

今夜の試合をBS日テレが中継してますが、千葉ロッテ主催で、実況が、山下末則で、解説がジョニー黒木です。
BS12で中継していてもみたいに思うけど、交流戦だから、BS12じゃないチャンネルでなの?

閲覧数:
65
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

Myama4859さん

2018/6/211:58:48

千葉ロッテ主催試合の放映権が、
TBSニュースバードから日テレNEWS24に移りました。
ロッテ主催試合中継の予定が、巨人主催試合の放映権を持つ、
日テレジータスで流れる事もあります。
どういう経緯で中継が決まったのかは分かりませんが、
同じ日本テレビ系列のメディアですからね。

質問した人からのコメント

2018/6/2 11:59:31

ありとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2018/6/205:54:14

今年からCS日テレニュース24で千葉ロッテ主催試合を放送するようになったのでBS日テレで放送があっても全く不思議はありません。