ここから本文です

私は独身女性ばかりが通う料理教室に通っているのですが、お箸の持ち方がおかしい...

s2_********さん

2018/6/120:51:37

私は独身女性ばかりが通う料理教室に通っているのですが、お箸の持ち方がおかしい子が二人いて気になります(>_<)
①握り箸+机に肘をついて食べるアラフォー

②中指を深く箸の間に入れ

る+空になったお茶碗でお茶を飲む20代

どちらもおかしいですよね?かなり不快です。それとなく注意しても良いですか?

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dat********さん

2018/6/120:53:44

還暦過ぎてもおかしい持ち方の人は居ます。
自分の人生に微塵も関わり合いが無いなら気にしなくても良いかと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bea********さん

2018/6/120:53:18

注意してもいいと思いますよ。
だから結婚できないんですよ、って。