ここから本文です

カオスとはどのような意味ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/6/122:38:56

カオスとはどのような意味ですか?

どのような時に使うのですか?

閲覧数:
716
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

h_k********さん

2018/6/122:40:49

カオスは直訳すると「混沌」です。
使う場面としては1つの場所で色々な事が起こっていたり、とにかく状況が散らかっている時に使います。
ちなみに対義語はコスモスです。

「カオス 意味」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2018/6/122:41:50

「想定外のことが入り混じり理解できない状況」
といった意味で使われます。
混ざって混乱してハッキリしない。
だから状況を理解できない、把握できない、
その意味で考えるとおおよそわかると思います。
「もうメチャクチャ」という状態のことです。

zek********さん

2018/6/122:40:09

色々混ざりすぎな時とかに使いますね。
意味は混沌、混乱という意味ですね