ガリバーのヒドイ対応に我慢ができません。 先日ガリバーにて日産キューブを購入しました。 商談はPCのモニターを見ながら気に入った車を選んで決める感じでした。 「この車はバックモニターやナビ等ある程度色々ついて
ガリバーのヒドイ対応に我慢ができません。 先日ガリバーにて日産キューブを購入しました。 商談はPCのモニターを見ながら気に入った車を選んで決める感じでした。 「この車はバックモニターやナビ等ある程度色々ついて ますね。あともう一つ迷われてる方の車もナビバックモニターなど写っているので装備の欄には載ってないですがどちらもほぼ同じ装備であとは年式と走行距離の違いでどちらを選ぶかですかね。」 とそのような説明でしたので我々夫婦二人はバックモニターは付いてるものだと疑いもしなかったのですが。 納車当日、届いた車を見てビックリ。 バックモニターが付いていませんでした。 さらに写真ではキズの写真も説明も無かったのに実際はキズもいくつかある始末。 まあそこは中古車、目をつぶりましたが、 バックモニターは運転の苦手な妻からすると必須アイテムで困っています。 担当に話が違うと電話をすると「お客様はナビのある方とない方でどうしようか迷われていましたよ。だから(バックモニターがない)認識をしていると僕には見えましたし、そんな感じのことを言ってましたよ。フランクな感じで言われてたので忘れてませんか?」とこちらには比がないそちらのミスでしょ?といったようなトボけた内容のことを言われました。 もちろん身に覚えもありません。 おそらく本人は比を認めたくないか適当な対応のため自分の言ったことを覚えてないのかどちらかかと思います。 ガリバーのお客様相談室に苦情の電話をしましたが提示したデータにはバックモニターの記載はなかったので対応できない。とのこと 「提示したデータに載ってなくてもナビやバックモニターついてることが多いですよ。だた載せてないだけなんですよ」 この言葉ではバックモニターは付いているとしか思えないし疑いもしなかった。 きちんと確認しなかった自分も悪いですがなんの悪びれもない担当セールスの対応と責任は一切とらないガリバーの対応に憤りを感じます。 罰則を与えるようなことは考えたくないですが消費者として初めて相手になにかしら罰則を与えて欲しいと思いました。 なんとか相手に謝罪あるいは誠意を見せさせることはできないでしょうか?
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