ここから本文です

「デッド・プール2」見てきました。 ムチャクチャ面白かったです! 質問です...

アバター

ID非公開さん

2018/6/201:52:37

「デッド・プール2」見てきました。
ムチャクチャ面白かったです!

質問です。
見た人で、わかる人いたら教えてください。

映画の最初の方で、デップーが彼女と「エロ映画見よう」と言って見ていた映画はなんですか?

閲覧数:
1,846
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

war********さん

2018/6/202:14:53

私も今日観ました。面白かったですね。

見てた映画は「愛のイエントル」という映画です。
エロ映画かよ!と、映画を観てる観客が笑いながら突っ込めるギャグになっていました。
https://eiga.com/movie/41799/

デッド・プールが気にしていたのは、この映画の中の
「Papa Can you hear me?」という歌(「デッド・プール2」で見ていたシーンです)が、「アナと雪の女王」の中の「雪だるま作ろう」に似てるという事でした。

デッド・プールが、アナ雪がパクったんじゃないか?という意味にとれる事を言っていましたね。
一部だけですが、確かに似ています。
私は「愛のイエントル」を観ていたのに、なんで「アナ雪」観た時に気付かなかったんだろう?と思いました。
この歌です。↓
https://www.youtube.com/watch?v=QwCPAo5e_F8

アバター

質問した人からのコメント

2018/6/3 00:59:12

わかりやすい回答ありがとうございます!
youtubeまでありがとうございました。

もう一人の人も、面白い裏ネタをありがとうございました!

「デッドプール2」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

han********さん

2018/6/206:01:25

どうでも良い小ネタ。

「愛のイエントル」の主演をしている(TV画面に映っていた女優さん)はバーブラ・ストライサンド。ケーブルを演じてるジョシュ・ブローリンの義理の母親です(父親の再婚相手。ジョシュは最初の奥さんとの間の子供)。つまり、これも「家族ネタ」のギャグなのです。