ここから本文です

中古車のトラブルは?

アバター

ID非公開さん

2018/6/203:00:48

中古車のトラブルは?

エアコンが臭い

事故車だった

走行距離改竄

すぐエンジンが壊れた

パワステが壊れた

パワーウインドウが壊れた

タイヤがすぐ寿命

死亡車

ゴム系が劣化してい

異音がする

カーナビが古すぎ

塗装が剥げてる

サスペンションが寿命

閲覧数:
237
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nnn********さん

2018/6/204:12:46

僕が以前買ったBMWの中古車は、上記の他にオイル漏れや冷却水漏れ、オートマオイル漏れがありましたね!!

  • nnn********さん

    2018/6/204:14:09

    走行中に、ラジエータの配管が抜けたというのもありましたよ!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「車 エアコン 異音」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

i11********さん

2018/6/209:23:20

取扱説明書が無い変なセキュリティーや
荷にに使っていたか分からな配線と
水没車が抜けてます。

kgm********さん

2018/6/208:57:05

ガラスに傷も追加で

よく確認したつもりでもよーく見ないと分からない掛けや傷があったりします

ove********さん

2018/6/208:55:24

事故車と走行距離以外は然程問題ではないのでは。
中古車なんだから。

プロフィール画像

カテゴリマスター

aaa********さん

2018/6/208:30:49

エアコンが臭い
タイヤがすぐ寿命
塗装が剥げてる
カーナビが古すぎ
これはお客さんの購入時の確認ミス

事故車だった
これはお店のプライスボードには必ず書かれています

走行距離改竄
今時のお店では有りません
有るのは個人売買くらいです

エンジンが壊れた
パワステが壊れた
パワーウインドウが壊れた
サスペンションが寿命
これは点検時に故障や傷んでいる前兆があればわかるけど
何も無ければ誰も解らない
整備士は超能力者じゃないからね

死亡車
こんなの売っている人でも解らんよ
中古車は業者オークションで仕入れるのがほとんどだから
そんな事は何も書いていないし
お店も調べられない

お客さんの確認ミスも多いと思う
最低限は勉強しない方は
新車を買うべきです

それに納車後はお客さんが乗って
車を使っているんだからその後の故障はお客さんの責任は0では無いですよ

中古車だから劣化は当たり前だし
新車だって壊れるんだから故障は普通です
これを勘違いしている方が多いですが
本来機械で壊れないと思っている方が無理が有る
こんな事を思っているのは世界でも日本人くらいです
機械は壊れます
使えば消耗するんだから壊れて普通です
しかも中古品
これを忘れている方が多いし
他の電化製品なら中古で買って故障しても仕方ないと思う方がいるが中古車に関しては考え方が違う方が多い
同じ機械なのに・・・

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2018/6/206:55:55

中古車のトラブルは?・たしかによくありますね、中古車なのでどうしようもない場合もあり