ここから本文です

立浪ってヤバい人なんですか?

kin********さん

2018/6/206:30:44

立浪ってヤバい人なんですか?

閲覧数:
13,093
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a91********さん

2018/6/612:29:44

①梅宮アンナと不倫、奥さんと子供が不在の時を見計らって親父の梅宮辰夫に「お嬢さんを下さい。」って本気で言った。
②風俗嬢に薬物を飲ませて失神させその隙に違反すれすれのプレーをして書類送検をされた(もちろん妻子持ち)。
③一般女性を強姦して婚約者に訴えられそうになると身内のあの筋の人に揉み消させた。
④審判を暴行してけがをさせた。
⑤道路交通法違反した。
⑥プロゴルファーと不倫疑惑。
⑦脱税疑惑。

これだけ品格の悪い男を組織のトップに添えるという考えは常識的に考えられません。

あと現役時代の実績とかほざいている人間を見掛けますが、高校野球で活躍してドラ1で指名されたから仕方なく使っているだけです。元巨人の元木みたいな感じです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「梅宮アンナ 野球選手」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mat********さん

編集あり2018/6/207:11:26

あれだけ実績有りながら、未だに元所属していた中日ドラゴンズから指導者として招聘されていないので、色々と憶測を呼んでいます。
特に現白井オーナーとの軋轢は凄い様で、白井氏の目の黒い中は招聘されないと踏んでいる様です。

幾つか女性とのトラブルが有ったとの事と、彼の奥さんが反社会的勢力の娘さんだと、もっばらの噂です。