ここから本文です

CD50 ベンリィのクラッチワイヤーって互換する物ありますか?

アバター

ID非公開さん

2018/6/206:42:36

CD50 ベンリィのクラッチワイヤーって互換する物ありますか?

APEのクラッチワイヤーで代用できますでしょうか?

それとも、カブエンジンなんでスーパーカブやリトルカブ。YB-1などの方が代用できるのでしょうか?

ライコランド等にベンリィに合うクラッチワイヤーは運良くあるのでしょうか?

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

頭文字トさん

2018/6/207:44:24

たぶん純正もまだ出るし、ハリケーンの社外品もあります。
ハリケーンのはCD50基準で150mmロングまであるので、高さ25cmくらいのアップハンも届きますよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/6/305:27:12

    ありがとうございます!
    詳しく調べた結果純正ワイヤーがありました^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tdj********さん

2018/6/206:48:42

バイク屋でHONDAから取り寄せてくれませんか?
自分はそうしてましたけど。。。

スーパーカブもリトルカブもクラッチレバーもクラッチワイヤーもありません。

YB-1はYAMAHAなのでたぶん互換性はないでしょう。