ここから本文です

パソコンは大変、便利なものですが、逆に困ったって事はありませんか?

アバター

ID非公開さん

2004/12/1701:24:47

パソコンは大変、便利なものですが、逆に困ったって事はありませんか?

閲覧数:
79
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/1701:36:31

漢字を忘れてしまう。
また、人が誤って打った誤字をそのまま
信じて打ったり。覚えたり。
今まで報告は出張中でもFAXで済んでいて、FAXの無い宿舎では翌日で済んでいたが、PCと携帯で毎日の報告が義務化。
つらいこれがまた。毎日深夜まで。
知恵袋に病みつきになり寝不足。のような
環境。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/12/1711:59:28

しょっちゅう困ってます。

私のパソコンは
万年初心者の私の指示通りには動いてくれません。

最近は無断で固まってしまったりします。
もう寿命でしょうか!
寿命近くなると
買い替え資金の心配やらファイル保存の心配やら
困ることばかりです。

でもまた買っちゃうんですね。

アバター

ID非公開さん

2004/12/1708:59:54

ウイルス対策
セキュリティ、アドウエア、ウイルス関連の解説がこちらに
ありますので、参考にしてみてください。
http://virus.client.jp/

アバター

ID非公開さん

2004/12/1701:37:59

大枚はたいて買っても、、、、、、
半年もしないうちに古くなってしまうこと。。。

アバター

ID非公開さん

2004/12/1701:29:20

画像や文書等の保存編集が出来て便利なのですが,セキュリティやウイルス対策で金銭的な面や精神的にも困ります・・・。

アバター

ID非公開さん

2004/12/1701:28:24

頑固なんだよね。融通きかないし・・・
固まった時なんて、うんともすんとも言わないんだもん。