ここから本文です

自分の場にタイガニトロが2体いて 自分のターン終了時に 一体目のニトロの効果で...

xpo********さん

2018/6/211:29:38

自分の場にタイガニトロが2体いて
自分のターン終了時に
一体目のニトロの効果で
相手が時の秘術士ミラクルスターを捨てて
呪文を回収しました
その後さら二体目のニトロの効果は使えるの

でしょうか?
詳しい方是非教えてください。

閲覧数:
86
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

JuJuさん

2018/6/213:31:04

ターンプレイヤーが優先で処理されるので
2体のタイガニトロの効果がトリガー(まだ処理しない)→1体目タイガニトロの効果処理→ミラクルスター効果トリガー(まだ処理しない)→2体目タイガニトロ効果処理→ミラクルスター効果処理
となるのでできません

質問した人からのコメント

2018/6/3 18:27:46

わかりやすい解説ありがとうございました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる