ここから本文です

jcomに最近加入した者です。1ヶ月あたり6800円程度だという話だったので、先月分計...

yqj********さん

2018/6/212:19:43

jcomに最近加入した者です。1ヶ月あたり6800円程度だという話だったので、先月分計算すると6572円なのに画像のように8000円引かれているのはなぜでしょうか?よろしくお願いします。

JCOM,1ヶ月あたり6800円程度,者,消費税額,何か心当たり,オプション,画像

閲覧数:
395
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yto********さん

2018/6/214:11:38

その「消費税額」は「7400円」に対する額です。

各合計すると、「5980円」なので、不明額「1420円」になります、
何か心当たりありませんか?

詳細は直接、問い合わせるしかありません。

https://mobile.jcom.co.jp/sph/inquiry/call.php

質問した人からのコメント

2018/6/2 15:24:26

直接聞いてみたいと思います。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kyy********さん

2018/6/213:40:21

録画機能付きのSTBをオプションで追加したからでは?