ID非公開

2018/6/2 14:58

22回答

中小消費者金融のライフティについて。先日3週間ぐらい前に申し込みをした時に、電話がかかってきてその時は確認したい事がございますとのことで、まだ迷いがありやっぱりやめます。とゆうことでやめたのですが、

中小消費者金融のライフティについて。先日3週間ぐらい前に申し込みをした時に、電話がかかってきてその時は確認したい事がございますとのことで、まだ迷いがありやっぱりやめます。とゆうことでやめたのですが、 どうしてもお金が必要になり、もう一度今日また申し込みをしました。この時点で印象悪いでしょうか?(^_^;) 大手の金融機関では既にどこの審査も通らず、ネットで調べていくつか中小消費者金融に申し込みをしたのですが、そこも落ちてて頼みの綱のライフティとゆうわけです。 その他の所は全部メールにて審査落ちだったのですが、ライフティさんだけ電話がきたので希望が少しあるのかな?と思ったのですが、どうでしょうか…

ローン | 消費者問題1,596閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

2

はじめまして。 私はかつて消費者金融での勤務経験もあるので参考にしていただけると思います。 前にライフティに申込みをした時に、電話がかかってきたということは、一次審査は通過しているはずです。 一度キャンセルしていても、3週間程度前のことであれば、そこから負債が増えていたり状況に変化がなければ、また一次審査は通過すると思います。 印象が悪いとかはありませんので安心して下さい。 また、他の中小消費者金融はいくつか審査落ちしたとのことですが、審査基準がライフティとあまり変わらない会社もいくつかあります。 中小消費者金融についてはこちらのサイトがかなり詳しいので参考にしてみて下さい。 http://tibidebuhage409.blog.fc2.com/blog-category-6.html

2人がナイス!しています

その他の回答(1件)

1

大手から借りられないほど無信用で切羽つまっていられるのに大丈夫なんですか?

1人がナイス!しています