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タバタプロトコルについて知識がある方に質問です。 今隔日でタバタをやってます...

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ID非公開さん

2018/6/218:44:49

タバタプロトコルについて知識がある方に質問です。
今隔日でタバタをやってます。内容は、バービー、ランジスクワットとジャンピングスクワットを合体させたやつ、の2種目を交互にやっていま

す。
自分で動画をとって見返すのですが、ジャンブの高さ、20秒あたりの回数は変わってない、むしろ増えているのに、終わったときの呼吸、終わったあとに動けるようになるまでの時間が、初期と比べて、全然きつさを感じなくなってしまいました(でもランニング10km終わった後と比べればずっときついですけど)。
そこで質問です。今やってる内容よりも、強度が高く、尚且つタバタ向けのトレーニングってありますか?(重りをつけるのは、一回やって膝を痛めたのでできません。)ぜひ教えてください。(本気でやってないからだ、はやめてください。20秒あたりの本気度は、変わってません。100%です。)

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ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2018/6/621:40:01

恐らくその運動に対しての筋力が付いたのと慣れが原因でしょう。

運動は種目を変えれば何でもいいと思いますが、踏み台昇降を20秒間全力でやったり、サイドステップ(横飛びで片足で着地して逆に飛ぶ)などがいいと思います

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