ID非公開

2018/6/2 22:02

22回答

ダーリンインザフランキス(ダリフラ)が気になっているのですが、アニメと漫画ではどちらがどのくらいストーリーが進んでいるのですか?

ダーリンインザフランキス(ダリフラ)が気になっているのですが、アニメと漫画ではどちらがどのくらいストーリーが進んでいるのですか?

アニメ | コミック231閲覧

ベストアンサー

2

アニメは全24話で現在19話まで進んでます。 漫画はオリジナル展開を少し入れながら進んでいて、アニメ6話ぐらいまでの内容をやっているところです。 そういうわけでアニメのほうが全然先に進んでいますし、漫画は最後までやるかどうかも不明です。

2人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

ダリフラのアニメオリジナルになってるのでアニメの方が進んでいます なのでアニメはちゃんと完結して終わります