なぜガリバーは評判悪いんですか? 地元和歌山ではガリバーのいい評判は聞きません。 ネット上でも悪い評判しか出てきません。 どうしてつぶれないんでしょうか?

なぜガリバーは評判悪いんですか? 地元和歌山ではガリバーのいい評判は聞きません。 ネット上でも悪い評判しか出てきません。 どうしてつぶれないんでしょうか?

中古車1,553閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

2

ガリバーだけでなく、店員にノルマや販売目標が有る店は、一度連絡先が分かればしつこい電話営業や、ノルマだけを追う若い店員、正規ディラーと比べると、アフターフォローの程度の低さ。 潰れ無いのは、大量の車を安く仕入れて諸経費込みで高く売るから利益になるので、利益が出る限りは潰れ無いです。

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

たしかにガリバーにはノルマだけ追う若い店員が多い気がします。でも生き残れちゃう業界なんですね。ベストアンサーに選ばせて頂きました。

その他の回答(3件)

2

潰れている店舗もあります。

2人がナイス!しています

1

安く仕入れて高く売るという商売が成立している んでしょうね。 宣伝を逆みたいに錯覚をして高く買ってくれると 思っている個人がいて・・・・こんなはずでは なかったという感情的な評判が出回っているのか もしれません。

1人がナイス!しています

1

良い事は書き込む人が居ないからですね 何の業界でも 書き込むのは クレームだけ 良かった事は当たり前で買い込まない

1人がナイス!しています